All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



HODOO うさみみになる

我が家のHODOO(♀)

お迎えするときは天然系お嬢様キャラにするつもりでイメージしていたのですが…


なぜだかドSキャラに…(((( ;°Д°))))
IMG_0388_R.jpg
花蓮「うっせーんだよ!てめえ!! ガシガシ(蹴)」
あんに「暴力反対ヽ(;´ω`)ノ」


ちなみにLUTS公式サイトではこんなかんじ。
自分も最初はこんなかんじの令嬢にする予定でした。



とりあえずイメチェンするために衣装を変えてみた(ほぼ一年ぶり)
IMG_0273_R_R.jpg
腹黒そうなウサギだ(;´ω`)



女の子座り
IMG_0276_R_R.jpg


うさみみ、ぴょん!
IMG_0285_R_R.jpg

DDやってるとキャスト系ドールのアクション性とポーズ保持力が不満なのですが、LUTSのボディは可動性・保持力ともになかなかです。


正座
IMG_0278_R_R.jpg


頬杖
IMG_0283_R_R.jpg


ウィッグ変えれば大幅にイメチェンできそうですがね。

今日は花蓮と遊びます。
