All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



この週末は各地でオフ会・撮影会です。


この週末はマパさん主催の人外DOLLオフと当方主催の公会堂オフに参加予定です。

今回の目玉、楽しみは、なんといっても「光vs闇」「天使vs堕天使」の合わせ企画。
以前、天使の里で赤城山さんと白黒天使あわせをおこないましたが、今回は各勢力の戦力も増え、更なる対峙が期待できそうです。

マーヤ様「ついにあの者たちが動き始めたようですね…」
IMG_2080_R_R.jpg


堕天使狩りに動きだした天上勢力。
今回は極めて強力な力を持った新たなる大天使たちがマーヤ様のまえに立ちはだかりそうです…
かなりの苦戦が予想されそうですね。
とはいえ、天使さえも戦わずして屈服させてしまうのがマーヤ様のカリスマ。


当方から参加予定のドールですが、

【闇(ダークサイド) ロスト教勢力】
堕天使マーヤ様(DDマーヤ)
プリティ悪魔っ子ダークマリー(MDDまりあ)
召喚獣さくたろう
使い魔みぃちゃん(CORNI)


【光(ローサイド) マザー教勢力】
聖母ルリア(SDシャルロッテ)


あとは、TFに妖精の羽を装着して参加予定。
えっくすきゅーとも一人連れていこうと思います。


この週末は人外DOLLオフや公会堂オフ以外にも九州メンバーが遠征で関西に来られるようですし、19日は葛葉さん主催の豊郷オフで北陸・名古屋メンバーが豊郷小に行かれるとのこと。
19日は九州チームも豊郷行かれるらしいですね。
うっわ~、行きてぇw
九州勢迎撃に加わるべく里&豊郷にも参加したかったのですが…
残念でなりません。

皆さんのレポートを楽しみにしつつ、こちらも週末のオフ会を楽しんできたいと思います☆

管理者にだけ表示を許可する
