All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



公会堂オフ  光と闇 -幻想の宴- (後編)

引き続き、公会堂オフのレポートです。

IMG_8335_R_R.jpg


今回も画像枚数が多いのでPC閲覧推奨です。




マーヤ様親衛隊の二人w(じゃらさん)
IMG_8309_R_R.jpg


IMG_8253_R_R.jpg


「親衛隊長は俺だな」「いや、俺だろ」
IMG_8249_R_R.jpg


親衛隊長が決まったようです。
IMG_8437_R_R.jpg


失態を犯し、マーヤ様に鞭でぶたれる親衛隊長。あっさり失脚w
IMG_8229_R_R.jpg
「マ、マーヤ様、お許しを。次こそは必ず天使どもを!」
「ざまぁw」


柱の陰から見守る奥のお嬢さんたち「まったく、ふがいない親衛隊長ですこと…」
IMG_8233_R_R.jpg


今度は近衛騎士志望の若者が現れたようです(ういんどうるふさん)
マーヤ様から剣術の手ほどきを受けていますが…
IMG_8398_R_R.jpg
マーヤ様「なかなかいい太刀筋ですね」
現在、近衛騎士(暗黒騎士)を募集中ですw







パール(かぐらめさん)
IMG_8318_R_R.jpg
撮っているときはパールだと気づきませんでした(汗


ZUZU~(かぐらめさん)
IMG_8321_R_R.jpg
レフ板あるとやっぱり違いますね。


カズヤさんテーブル(カズヤさん、???)
IMG_8181_R_R.jpg
恋華さん(夢チョ水銀燈)今日も麗しすぎます。


うちのシャルも混ぜていただきました。
IMG_8186_R_R.jpg


この二人のこのポージング、すごくステキです☆ まさに舞踏会♪
IMG_8215_R_R.jpg


舞踏会。姫君たちと、その両脇を固める近衛騎士たち。
IMG_8267_R_R.jpg


社交界(舞踏会)あわせだけあって、皆さん衣装が豪華です~。
IMG_8276_R_R.jpg


マーヤ様も舞踏会に…
IMG_8300_R_R.jpg


サラツーさま(ういんどうるふさん)。今回は影武者(?)のサラスリーさまもw
IMG_8203_R_R.jpg


色違いの衣装。この衣装、いいです(ういんどうるふさん、???)
IMG_8205_R_R.jpg


衣装も豪華だけど、柱も豪華ですw(じゃらさん)
IMG_8223_R_R.jpg


さくたろう~
IMG_8370_R_R.jpg
今回、さくたろうの出番はまったくありませんでした。
なぜなら、みなさん豪華すぎてさくたろうが入り込む余地がなかったからw


セイルさんのシャルロッテ。同じデフォのはずなのに、やっぱりうちのシャルと雰囲気違います(メイク個体差)
IMG_8273_R_R.jpg


以前に豊郷オフでご一緒したシャン・メリーさんのカスタム蒼星石。
IMG_8281_R_R.jpg


この日はカスタム翠星石もいっしょでした。
IMG_8388_R_R.jpg


同じくシャン・メリーさんのカスタムなシエル(中央)
IMG_8243_R_R.jpg


衣装は自作とのことです。
IMG_8248_R_R.jpg



今回のような荘厳な会場では、DDよりSDなどキャスト系ドールが映えましたね。
IMG_8378_R_R.jpg
この日、DDはマーヤ様とレイ、天使長アルナだけでした…


イケメンさんたち
IMG_8284_R_R.jpg


ボディガード役なイケメンさんたち
IMG_8316_R_R.jpg


あやしい雰囲気のイケメンさんw
IMG_8426_R_R.jpg



マーヤ様以外にも女王様発見!(???)
IMG_8429_R_R.jpg


ZOZONEさんの翼でしょうか。
IMG_8288_R_R.jpg
小道具のイスも素敵でした。


この二人、いいなぁ~(^^)
IMG_8355_R_R.jpg




最後はやっぱりマーヤ様で。
IMG_8326_R_R.jpg


IMG_8342_R_R.jpg


マーヤ様「宴もそろそろ終焉ですね…」
IMG_8392_R_R.jpg




【17時】
無事にオフ会終了。
ご参加された皆様、本当にありがとうございました。

すばらしい会場なので、ぜひともまた特別室で撮影会をやりたいものです。
国の重要文化財なので制限は厳しいですが…
できれば今度は別の方に主催をお願いしたいものですw
今までのオフ会で一番気を使いました(汗



オフ会終了後は地階のレストラン「中之島倶楽部」へ移動し、カズヤさん、マパさん、じゃらさん、蘇芳さん、自分の5人で二次会(かぐらめさんグループとは別の席になりました)

結局は閉店前の21時ごろまで居座り続けましたw
いろんなドール話ができてすごく楽しかったです。
皆さん当日はありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
