All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



人外DOLLオフ  光と闇 -幻想の輪曲- (前編)

先週土曜日はハコスタLUXで開催されたマパさん主催の人外DOLLオフに参加してきました。

IMG_8102_R_R.jpg


今回は人外DOLLオンリーということで、以下のような縛りがあります。

・キメラパーツ
・動物ドール
・エルフ等の耳
・翼(キャストでも羽でも)
・獣耳(ただし猫耳ヘッドドレスなど洋服の一部の場合不可)


人外ということで、SOOMさんのドールをいろいろ見られたのは楽しかったです。
当方からは間に合わせ的な人外ドールでの参戦となりましたが…


※今回もPC閲覧推奨です。


会場のハコスタLUXはコスプレイヤーさんの撮影によく利用されるスタジオです。



宴の幕開け!
IMG_7866_R_R.jpg
(さくたろうが…w)



この日は四大天使が降臨!!
IMG_7899_R_R.jpg


天使側に付くか堕天使側に付くか迫られる大天使サラ(蘇芳さん)
IMG_7872_R_R.jpg
天使ささら、バット持って凶悪ですw



聖天使ささら(ふもっふさん)
IMG_7912_R_R.jpg
6枚羽です(L、M、Sの各サイズを重ね付け)
クラス的には天使階級最高位の熾天使に位置するのでしょうか。


天使フェイト(ふもっふさん)
IMG_7913_R_R.jpg


新たに天軍の仲間入りを果たした大天使サラ(蘇芳さん)
IMG_7914_R_R.jpg


聖天使ルリア(自分)
IMG_7904_R_R.jpg
愛を司る天使。マザー教で崇められ、今ではマーヤ様と宿敵関係にあります。


当日の参戦ドールとなるロスト教勢力(自分)
IMG_7929_R_R.jpg
堕天使マーヤ様、シスター・レイ、プリティ悪魔っ子ダークマリー、召喚獣さくたろう。


マーヤ様のため人間を堕落させようとがんばるけど、いつも失敗ばかりのドジッ子悪魔・ダークマリー(MDDまりあ)
IMG_7935_R_R.jpg


人外ということで、さくたろうも参戦。
IMG_7881_R_R.jpg


「吐け! 冷蔵庫のプリンを食べたのはキサマだな!」
IMG_7875_R_R.jpg
さくたろう「う、うりゅ~」


さ、さくたろうが…!
IMG_7921_R_R.jpg
さくたろう「いじられすぎて死ぬかも…」


天使の力で浄化されました\(´▽`)/
IMG_8085_R_R.jpg


天軍に加わったさくたろう。
IMG_7959_R_R.jpg
さくたろう「これからは神獣さくたろうと呼びたまえ、チミ」


ちびっこ天使たちもいます。
IMG_8058_R_R.jpg
天使~☆


使い魔みぃちゃん
IMG_7906_R_R.jpg
ZUZU~☆


闇勢力?
IMG_7915_R_R.jpg
キメラパーツの人外DOLLがいっぱい。
この雰囲気はいい!



この大きい子、かなり気になりました。
IMG_7971_R_R.jpg


SOOMっ子かな?
IMG_7973_R_R.jpg
SOOMさんはあまり詳しくありませんが、闇勢力を構成するならSOOMっ子はいいな~。


猫耳っ子もいます(バンビさん、???)
IMG_8053_R_R.jpg


集合写真
IMG_7945_R_R.jpg
人数のわりにドールの数が多いw


魔界でもかなりの実力者と見ました。こ、これは、ぜひマーヤ様の護衛にw
IMG_8019_R_R.jpg


ダークエルフ? それともヴァンパイアの王?
IMG_8020_R_R.jpg


夜と闇の眷族。
IMG_8141_R_R.jpg


我らが麗しのマーヤ様
IMG_8003_R_R.jpg


IMG_8076_R_R.jpg


新たな宝具を手にするマーヤ様
IMG_8127_R_R.jpg
宝石としてこの小道具いいなぁ。



魔剣ダークブリンガー
IMG_8064_R_R.jpg


デスサイズ:ソウルイーター
IMG_8029_R_R.jpg


聖天使ルリアvs堕天使マーヤ様
IMG_8044_R_R.jpg


熾天使ささらvs堕天使マーヤ様
IMG_7970_R_R.jpg


ささら「神の御名において、闇勢力はすべて排除します」
IMG_7981_R_R.jpg


マーヤ様「光と闇は表裏一体。ささら、あなたの心に潜む闇の影を引きずりだしてあげましょう。さぁ、闇に堕ちなさい」
IMG_7978_R_R.jpg


熾天使ささら「マーヤ、永遠なる闇にあなたを封じます」
IMG_7982_R_R.jpg
堕天使マーヤ「ささら、闇に飲みこまれなさい!」


IMG_8102_R_R.jpg
ふもっふさん、勝手にロケ協力ありがとうございましたw


後編に続く→

管理者にだけ表示を許可する
