All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



コスベル撮影会その1  ライブ&ミサ

9月26日(日)は当方主催のオフ会に参加してきました。

今回の場所は大阪にあるスタジオ・コスベル(Bスタジオ)です。
前回、Rakiさん主催のときに参加できなかったので自分でも企画してみたのですが、小物やオプションが充実していてすごくいいスタジオでした\(´▽`)/
スタッフさんに話を聞いたら、AとB以外にも和室スタジオを現在作っているところみたいです。


当日、当方から参加したドールはDDマーヤ様、DDアスカ、ピークス・ウッズ:モリモス、リケ:ハニー、さくたろう。


照明の光を浴びる中、アスカ登場。
序盤からライヴ開始!!
IMG_8509_R_R.jpg

アスカ「や、やってやろうじゃないの! あんたたち、付いてきなさいよね! 盛り上がっていっくわよ~!」
IMG_8511_R_R.jpg


観衆「おーですー」「きゃーきゃー!」「うぎゅ~」
IMG_8537_R_R.jpg


♪~♪~♪~
IMG_8545_R_R.jpg


IMG_8514_R_R.jpg


IMG_8541_R_R.jpg


別の部屋でも歌姫のライヴが。
IMG_8580_R_R.jpg


戻ってくると、ライヴはマーヤ様への礼拝になってました。
IMG_8570_R_R.jpg


マーヤ様のほほえみ
IMG_8642_R_R.jpg


「マーヤさま~」
IMG_8543_R_R.jpg


親衛隊登場!
IMG_8636_R_R.jpg
軍服ナイス!(笑


親衛隊「さぁ君たち、マーヤ様のために祈りたまえ。いい子にしていないと、暗黒のエデンには行けないぞ」
IMG_8582_R_R.jpg


シスターも加わりました。マーヤ様のもとに駆け寄るちびっこアヒル。
IMG_8640_R_R.jpg
「マーヤさま~」


シスター・アスカ「さぁ、我らが闇の女王、堕天使マーヤ様を崇め、敬い、讃え、そしてひれふしなさい」
IMG_8685_R_R.jpg


「マーヤ様に敬礼!」
IMG_8671_R_R.jpg


マーヤ様へ貢ぎ物を献上。
IMG_8681_R_R.jpg


マーヤ様への貢ぎ物、教団へのお布施・寄付は当方までw
IMG_8687_R_R.jpg
先日はじゃらさんから錫杖の貢ぎ物を戴きました。


マーヤ様「さぁ、私とともに歩みましょう」
IMG_8645_R_R.jpg


by新しい未来を創造する ロスト・エンジェルス教団広報部

管理者にだけ表示を許可する
