All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



コスベル撮影会その2  アヒル王国

前日の土曜日がアヒルさんの発売日だったということで、ちびっこにアヒルさん着ぐるみを着せている方が多かったです。
自分も蘇芳さんにお願いしてアヒルさんゲット!


うちのアヒル(リケ:ハニー)
IMG_8735_R_R.jpg
りこちゃま「ありがとう、おにいたん」


アヒルさんのかわゆさは異常!



グッゲンハイム邸で初めてのピアノ発表会を終え、今度は来たるべき秋のおゆうぎ会に向けて半泣きになりながらも猛練習中のりこちゃま。
IMG_8746_R_R.jpg
りこちゃま「うぅ…」


11月のグッゲンハイム邸ではおゆうぎ会あわせ(ひつじ、アヒル、パンダ、うさぎ、その他童話をモチーフにした衣装や着ぐるみなどなど)をおこないます。

モフモフのおしり集合
IMG_8457_R_R.jpg
1人だけうさぎさんが混じってます。


たわむれるアヒル
IMG_8699_R_R.jpg


IMG_8697_R_R.jpg



in リラックマ1番くじの缶 (捨てアヒルじゃないぞ)
IMG_8564_R_R.jpg
当日はみんなで1番くじを引きました。


IMG_8562_R_R.jpg


IMG_8528_R_R.jpg


ガサゴソ…
IMG_8557_R_R.jpg
りこちゃま「おやつ、おやつ…」


プチシュー発見。
IMG_8588_R_R.jpg


「みんなにもあげる」
IMG_8690_R_R.jpg


「おいしかった♪」
IMG_8742_R_R.jpg


「うぅ、おにいたん。りこ、おひるねする…」
IMG_8751_R_R.jpg


おやすみなさい、りこちゃま。

管理者にだけ表示を許可する
