All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ

スポンサーサイト


2010秋 さくたろう降臨祭 in天使の里

昨日は天使の里へ行ってまいりました。

IMG_8887_R_R.jpg


今回ご一緒させていただいたのは、ふもっふさん、おおかみさん、バンビさん、まっきぃさん、みやさん、月凪さん。
皆様、昨日はありがとうございました。


以下、レポート。

まず、前日の金曜日は蘇芳さんとUSJに行ってました。
イベントが23時前に終わり、蘇芳さんとは駅で別れました。
自分はそのあとコンビニで夕食を買って車内で食事を取り、そのまま車中泊(車は駅前のコイン・パーキングに止めてました)
最初は寝るのがきついと思いましたが、意外と寝れた。
5時前に起床し、6時のオープンにあわせて寝屋川のスーパー銭湯へ移動(早朝なのに、みんな朝風呂入りにくるんですね…)
ひとっ風呂浴びてさっぱりしてから里へ向かって出発しました。
途中で軽く朝食を取りつつも、9時過ぎには里の近くへ到着…
10時からは、ふもっふさんが来るまでミスドで暇を潰してました。

この日は10時40分の時点で駐車場に止まってる車は自分のだけ。
45分ぐらいに車が2台来ましたが、開館の時間になっても他に並んでる人はいませんでした。

「来週は天使降臨とプラパやし、今日は貸切状態かも…」
とか思ってたら、開館してからめちゃめちゃ人が増えてきました(いつも以上に)



「2010・秋 さくたろう降臨祭 in天使の里」


IMG_8914_R_R.jpg


この日、天使の里にさくたろうが降臨しました。
IMG_8916_R_R.jpg

降臨台でお迎えされるさくたろう。
IMG_8917_R_R.jpg

感動ですね。
IMG_8919_R_R.jpg


きっと天使のように心の清いさくたろうなんでしょうね。
IMG_8918_R_R.jpg


「ぐへへ…」
IMG_8920_R_R.jpg
ブルマをかぶる変態紳士なさくたろう。


「キモッ!」
IMG_8997_R_R.jpg
さくたろう「ぐへっ」


さくたろうに別の意味のお迎えが来ました(死亡)
IMG_8823_R_R.jpg
棺桶(バイオリン・ケース)に入れられるさくたろう。


さくたろう「死んでへんわ!」
IMG_8834_R_R.jpg


棺桶にむりやり詰めこまれるさくたろう。
IMG_8837_R_R.jpg
さくたろう「むぎゅ~」


この日は4階でDD集合写真を撮り、休憩室で休憩したあとはワンオフを見に3階へ。
1階ロビーが混んでいたのでそのあと工房前へ移動しました。


閉館後はふもっふさん、おおかみさん、みやさん、月凪さんとでガストへ。
19時半ごろ解散となり、ふもっふさんを大阪駅まで送り届けてから帰宅しました。

みなさん、昨日はお疲れさまでした。

残りの写真はまた後日編集したいと思います。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
