All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



コスベル撮影会 その3  マーヤ様と不死の巨人

マーヤ様「我が魔力も随分と回復してきたようです。これならば…」
IMG_8494_R_R.jpg


マーヤ様「我が盟約に従い、その姿を現しなさい」
IMG_8553_R_R.jpg


グオオオオオォォォォォォ

グオオオオオオォォォォォッ!
IMG_8673_R_R.jpg


マーヤ様「かつて神々と地上の覇権を賭け争った巨人族の亡骸よ。闇の力によって新しい命を得るがよい。そして不死の巨人として生まれ変わり、神や天使たちに復讐するのです」
IMG_8675_R_R.jpg

マーヤ様、すごすぎw
対・天上勢力の切り札ですね。


マーヤ様「これがロスト教の力です」
IMG_8696_R_R.jpg

さすがです、マーヤ様\(´▽`)/

この圧倒的な力!
IMG_8695_R_R.jpg


マーヤ様「終わることのない光と闇の戦いに終止符を打つときが来ました(※はるくさんの動画参照)」
IMG_8662_R_R.jpg


麗しきマーヤ様のほほえみ
IMG_8669_R_R.jpg
マーヤ様「闇がこの世界を塗り替える、黄昏の日はもうすぐです…」


光と闇、あなたはどちらに付きますか?

管理者にだけ表示を許可する
