All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



コスベル撮影会その4 『アスカ、行くわよ』

コスベル撮影会のレポートの続きです。

ハコスタの人外DOLLオフ以降、撮影会続きだったので、写真の編集・整理がなかなか追いつきません…

IMG_8459_R_R.jpg

IMG_8631_R_R.jpg


IMG_8533_R_R.jpg



コスベルのBスタジオは初めてだったのですが、ふつうのマンションを改装したようなスタジオで、ゴシックやダークな雰囲気の小部屋が幾つかありました。
もともとコスプレ撮影に多く利用されているスタジオのようなので、オプションや小物類も非常に充実しています。コスプレ撮影だけでなくドール撮影にも十分使えるスタジオですね。
10人で動き回るには少し手狭に感じましたが、有効に分散すれば十分に対応できるかと。

↓以下、続き。

アスカ「付いてきなさいよ、アンタたち!」
IMG_8566_R_R.jpg


楽器あわせ
IMG_8600_R_R.jpg


スタジオがゴシック調ということで、アスカの衣装もゴスパン風にしてみました。
IMG_8627_R_R.jpg


IMG_8630_R_R.jpg


IMG_8623_R_R.jpg


ダークな雰囲気で、マーヤ様にぴったりのスタジオでした。
IMG_8472_R_R.jpg


IMG_8458_R_R.jpg


IMG_8463_R_R.jpg


マーヤ様(自分)、パールさん(ましろさん)でマントあわせ。
IMG_8523_R_R.jpg


麗しき肖像
IMG_8535_R_R.jpg


銀様(カズヤさん)
IMG_8710_R_R.jpg


アスカ(カズヤさん)
IMG_8464_R_R.jpg
キャスト製のアスカです。どこのドール・メーカーさんか忘れてしまいましたが、DDアスカとはまた違ったかわゆさがあります。
衣装はデフォですが、素体が特別なサイズのようなので(SDCに近い?)衣装選びが難しいようです。


銀様&アスカ(カズヤさん)
IMG_8445_R_R.jpg
いろんな種類のドールを見られるのが撮影会の楽しさ。
特にアスカには興味津津でしたw


アスカ同士で。
IMG_8473_R_R.jpg


こちらはドールハートさんの衣装あわせ
IMG_8725_R_R.jpg
左:DDささら(ふもっふさん)、右:SDサラ(蘇芳さん)


17時ごろから、ガンダムOOの映画を見た帰りのふもっふさんが急きょ参戦w


さーりゃんのボディはドレスを着るためにM胸に換装されてます。
IMG_8733_R_R.jpg
ドールハートさんの衣装はやっぱりいいですね。
お金があれば買いたい…


IMG_8756_R_R.jpg


おかん登場w(智さん)
IMG_8700_R_R.jpg


スタジオの食器は自由に使うことができますよ。
IMG_8713_R_R.jpg


「使ったらきちんと後片付けしなさい」
IMG_8730_R_R.jpg


「反省…」
IMG_8738_R_R.jpg


IMG_8486_R_R.jpg


IMG_8704_R_R.jpg


IMG_8705_R_R.jpg

IMG_8682_R_R.jpg

IMG_8709_R_R.jpg

IMG_8515_R_R.jpg

IMG_8540_R_R.jpg



IMG_8573_R_R.jpg

IMG_8449_R_R.jpg



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~。

管理者にだけ表示を許可する
