All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



コスベル撮影会 がんばれさくたろう編

先月のコスベル撮影会の最終レポートです


IMG_8497_R_R.jpg


今回のスタジオ撮影会は、ほぼマイミク・メンバーのみのマッタ~リしたオフ会でした。
おかげで主催らしいことはほとんど何もせずに済みましたw



さくたろうが現れた!
IMG_8716_R_R.jpg


 殴る
 蹴る
→斬る
 刺す


さくたろうをやっつけた!
IMG_8718_R_R.jpg


宝箱を手に入れた。
IMG_8722_R_R.jpg
貯めこんでますなぁ、さくたろう。


踏まれても…
IMG_8621_R_R.jpg


吊るされても…
IMG_8502_R_R.jpg


ダーツの的にされても…
IMG_8531_R_R.jpg


けなげにがんばるさくたろう。


さくたろう「うい~、酒でも飲まないとやってられないうりゅ
IMG_8477_R_R.jpg


涙ぐましいですね。
これからもみんなにいじられ続けることでしょう。


さくたろう「うりゅ。人気者は辛いでんな」
IMG_8451_R_R.jpg




この日は他にピークス・ウッズのモリモスを連れていきました。
IMG_8549_R_R.jpg
MSDよりは細身な素体です。


モリモス:心愛(ここあ)
IMG_8689_R_R.jpg


スタジオの雰囲気がゴスっぽいので、衣装もゴスパン風に。
IMG_8551_R_R.jpg



参加者様お連れのドールたち
IMG_8613_R_R.jpg



IMG_8708_R_R.jpg


IMG_8711_R_R.jpg


IMG_8453_R_R.jpg


IMG_8593_R_R.jpg



うちのこ
IMG_8691_R_R.jpg


IMG_8693_R_R.jpg


IMG_8615_R_R.jpg


ピークス・ウッズはいまいちマイナーなメーカーなのか、イベントやオフ会で見かけるのは稀ですね。
レディ・ビーは以前にドルクでも展示されていましたが、今はメーカー自体が取り扱いのラインナップから消えてました。
頼めば代理購入は可能だと思いますが。



ここりんアップ
IMG_8607_R_R.jpg


ついでにさくたろうもアップ。
IMG_8609_R_R.jpg
さくたろう「次回もよろしくうりゅ」




撮影会のあとはカズヤさん、蘇芳さん、たい吉さん、ふもっふさんとで梅田へ夕食を食べにいきました。
カズヤさんのオーダーが通ってなくて、店員のおばちゃんがトンカツ定食やのに「ご飯だけ先に食べといて」とか意味不明w
そのあとカフェで21時半ぐらいまでマッタリし、解散となりました。

当日はありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
