All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



天使の里(10月2日)

遅くなりましたが、10月2日に天使の里に行ったさいのレポートの続編です。

この日ご一緒させていただいたのは、ふもっふさん、おおかみさん、みやさん、月凪さん、バンビさん、まっきぃさん。



4階でのDD集合写真
IMG_8882_R_R.jpg
さくたろう自殺!

あーっ!!


左から、さーりゃんと真里亜(ふもっふさん)、01カスタム子(あんに)、ナツキ(おおかみさん)、瑛里華(あんに)、モエ(月凪さん)、マーヤ様(あんに)。
IMG_8887_R_R.jpg

IMG_8872_R_R.jpg

IMG_8902_R_R.jpg


左:瑛里華(自分) 右:真里亜(ふもっふさん)
IMG_8892_R_R.jpg



左:マーヤ様(自分)
IMG_8893_R_R.jpg
右:さーりゃん(ふもっふさん)


左:モエ(月凪さん)
IMG_8896_R_R.jpg
右:ナツキ(おおかみさん)


マーヤ様に鞭でシバかれるさくたろう。
IMG_8894_R_R.jpg
さくたろう「ハァハァ、も…もっと!」


クラシックあわせ(月凪さん)
IMG_8822_R_R.jpg


リーゼ初お出かけ(自分)
IMG_8826_R_R.jpg


IMG_8827_R_R.jpg


左:リーゼ(自分)
IMG_8898_R_R.jpg
右:フルチョイス(月凪さん)


あんに「体調が悪くなったらすぐに言うんやで」
IMG_8856_R_R.jpg
怜名「大丈夫、今日はすごく体調がいいから。お父様と出かけられるこの日を楽しみにしていたの」


IMG_8829_R_R.jpg

IMG_8831_R_R.jpg

この日はリーゼ率が高かったようで、自分以外にも2~3体はデフォ服姿のリーゼを見ました。


歌姫さーりゃん。
IMG_8838_R_R.jpg


「ちょっと胸がでかいからって調子に乗らないでよね!」的なことを言っているようです。
IMG_8842_R_R.jpg
※このささらはドレスを着るためにM胸に変換されてます。
※瑛里華はDDdyに換装。


軽くセクハラ
IMG_8847_R_R.jpg


さーりゃんも通常どおりダイナマイトに。
IMG_8868_R_R.jpg
巨乳アイドル・ユニットとしてデビュー。


こちらはハンバーガーを食べるナツキ(おおかみさん)
IMG_8846_R_R.jpg
マクドのフード・ストラップです。


さくたろう降臨の儀を執りおこなうマーヤ様
IMG_8912_R_R.jpg

逆十字の錫杖はじゃらさんから献上していただきました。
IMG_8905_R_R.jpg


喫茶室で休憩したあとはワンオフを見に行きました。
その後、ロビーは人が多いので工房のほうへ行くことに。

IMG_8984_R_R.jpg

IMG_8924_R_R.jpg

IMG_8959_R_R.jpg


IMG_8955_R_R.jpg


リーゼもお外へ。
IMG_8974_R_R.jpg


IMG_8982_R_R.jpg


IMG_9005_R_R.jpg


IMG_9002_R_R.jpg


IMG_8991_R_R.jpg


左:エステル(みやさん)
IMG_8967_R_R.jpg


IMG_8972_R_R.jpg


ナツキ(おおかみさん)と
IMG_8989_R_R.jpg


サービス・ショット
IMG_8999_R_R.jpg


さくたろう「ぐへっ」
IMG_8937_R_R.jpg



IMG_8996_R_R.jpg



閉館後は月凪さん、みやさん、ふもっふさん、おおかみさんとでいつものガストへ。


お付き合いくださいました皆様、当日はありがとうございました~。

管理者にだけ表示を許可する
