All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ

スポンサーサイト


ギャザ&新作ドレス発表会→ランチ・バイキング

昨日はDDギャザ&10月の新作ドレス発表会でした。

先着順でしたが、特に欲しいものもなかったので、開店時間の10時すこし前に大阪SRへ到着。
月凪さん、メルシュアさんたちがすでに並ばれていました。

列を見て思ったのは、「人、すくねぇッ!Σ(゜□゜;)」
全体で50人も並んでいなかったような気がします。
やはり今回は目玉となる限定ドールがなかったからでしょうか。いつになく平穏なギャザでした。


列のほぼ最後尾からの入場でしたが、自分が入ったときにはやはり先生セットと女子高生セットは無くなっていました。
よんこ(メイク済みDD-04ヘッド)は2つ残っていましたが、今回はスルー。
で、結局のところ何も買いませんでした…
だったら来んなよって話ですね。すみません。
まぁ、この日の目的はギャザ後の集まりがメインだったもので。


ギャザのあとは、メルシュアさん幹事のランチ・バイキングに参加させていただきました。
IMG_9204_R_R.jpg

場所は梅田のハッピー工場

参加者は幹事のメルシュアさん、もえたまさん、だーますさん、蘇芳さん、みやさん、月凪さん、蘭丸さん、自分の8人。


中華や洋食系から和食系、サラダやスイーツまで食べ放題でした。
IMG_9164_R_R.jpg

メルシュアさんたちの日記を見て、一度来てみたいと思ってたんですよね。


おあずけw
IMG_9161_R_R.jpg
「早く~、おなかペコペコだよ~」
オーナー:だーますさん


謎の生物、うさまんw
IMG_9166_R_R.jpg
各種類で触り心地が異なるのがおもしろかったです(^^)


おひとついかがでしょう?
IMG_9195_R_R.jpg
左はヨモギで右はサクラもちだそうです。
次にアイドールで見かけたらゲットしたいです。



12時~18時までのバイキングですが、最初の2皿(30分くらい)でけっこうおなかいっぱいになりましたw

3皿目からはほぼスイーツ・オンリー。
IMG_9167_R_R.jpg
ケーキ系はほぼ全種類制覇しましたw



軍曹さん「こ、これだけのケーキがすべて食べ放題でありますか!」
IMG_9170_R_R.jpg


萌葱さん(蘇芳さん)
IMG_9176_R_R.jpg


おなかいっぱいになったあとはドール盛りが
IMG_9194_R_R.jpg


IMG_9203_R_R.jpg


「やぁ、ぼくインテリさくたろう」
IMG_9190_R_R.jpg
蘇芳さんのネタでメガネをかけてみたら予想以上に似合ってて笑いましたw


こちらのさくたろうはヨダレ掛けを装着(え、違いますか?)
IMG_9192_R_R.jpg
蘇芳さんにぜひさくたろうのお洋服を作っていただきたいです。


「ぼくたちインテリだよね」
IMG_9184_R_R.jpg
「だよね」


「そのへんの平さくたろうとは違うよね」
IMG_9189_R_R.jpg
「違うよね」

さくたろうはいつどこでもネタ要員w


もえたまさんの……え~と、アゾン系は詳しくなくて申し訳ないです。左はうちのちさ。
IMG_9210_R_R.jpg


隣のテーブル
IMG_9214_R_R.jpg

IMG_9221_R_R.jpg



結局、12時~18時まで居座り続けました(;´∀`)
ひたすらダベってましたねw
おなかいっぱいだしいろんな話できたしマッタリもできたしで、すごく楽しかったです。
これであのお値段は安いですね。

またこういう企画があれば参加させていただきたいな~と思います。

昨日は皆さんお疲れさまでした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
