All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



シナモ&シナモ

ここ最近、一気に涼しくなってきたので、押し入れにしまっていた膝掛け用ブランケットを出してきました。


IMG_9419_R_R.jpg
あんに「おや、このモフモフのおしりは?」

ゆきちゃん「あぅ、さむい…」
IMG_9420_R_R.jpg
あんに「そんなあったかそうなモコモコ着てんのに!Σ(゜□゜;)」


ゆきちゃん「さむいのイヤ……ズルッ(鼻水)」
IMG_9431_R_R.jpg
急に寒くなってきましたから、風邪には気をつけないとですね。


シナモロール&シナモダル♪
IMG_9447_R_R.jpg
シナモはかわいいです♪ サンリオのキャラのなかではポムポムプリンとシナモロールが好き。


ゆきちゃん「うぅ……こたつ」
IMG_9453_R_R.jpg
まだ早いかな? もう少し朝晩冷えてきたらヒーターを出そうと思います。

管理者にだけ表示を許可する
