All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



クリスマス・ツリー

そろそろクリスマス・シーズンに突入…というわけで、雰囲気を楽しむためにクリスマス・ツリーを買ってきました。


クリスマス・ツリー(100均)
IMG_0242_R_R.jpg

いや~、でかいツリーなんか買っても邪魔になりそうですし、かつてクリスマス・ツリーを片づけるのが面倒で一年中出しっぱなしだったというほどの無精者なので、100均のツリーで十分だろうと。



りこちゃま「おにいたん、おにいたん。サンタさん来てくれる? りこにプレゼントくれる?」
IMG_0248_R_R.jpg
あんに「いい子にしてたらな(・∀・)」


自分もいい子にしているのでプレゼントが欲しいです。
サンタさん、よろしくお願いします。
まえにも書きましたが、プレゼントはドールがいいです。
10万ぐらいするセイバー・リリィさんとかです。
でも最近はみう先輩が激しく気になってます。



さて、クリスマスは毎年仕事だったり家でケーキ食ったりですが、今年はドール仲間と「ドールと過ごすクリスマス・オフ会」を開催します(°∀°)b
みんなでケーキ食べたりプレゼント交換をして盛り上がりたいです。詳しい内容については参加者みんなで考えていきたいですね。


そのまえに、明日は神戸で異人館オフがあります。
コミュで一般に参加者を募集するような大がかりなオフ会の主催は、おそらく明日の神戸オフでいったん休止になると思います。
来年はマイミクやブログつながりで内々に活動していく予定です。


明日の神戸オフですが、今回はDD率が高くて楽しみです。
明日お会いする皆さま、よろしくお願い致します。

管理者にだけ表示を許可する
