All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ

スポンサーサイト


神戸異人館オフ(旧グッゲンハイム邸)

11月21日(日)は、神戸にある異人館・旧グッゲンハイム邸でドール撮影会を開催しました。

レポート1レポート2については人形帖(アメブロ)参照。


この日はLEEKEのハニー双子を連れていきました。
もこもこ羊なのは、双子の妹のりこちゃま。
IMG_0547_R_R.jpg
ごろろ~ん。

当家親善大使の未来。
IMG_0343_R_R.jpg
髪の毛に付ける飾りがあったのですが、すっかり忘れてました…ヽ(;´Д`)ノ


IMG_0513_R_R.jpg


アスカも参加
IMG_0516_R_R.jpg


暖房器具が置かれていましたが、この日は比較的暖かかったので野外も苦になりませんでした。
IMG_0450_R_R.jpg


サンジー(FUJOYさん)
IMG_0364_R_R.jpg
希少なDDです。実物見たの初めてかも。


同じくFUJOYさんが連れてこられていたキャスト製1/6ドール? ボークス幻の素体Cカスタムらしいです。
素体も気になりましたが、それ以上に裸エプロンがw
IMG_0366_R_R.jpg


こちらもFUJOYさんのドリミングドールMolly
IMG_0531_R_R.jpg
スタイルいいな~(^^)


MISUZUちんカスタム(みかさん)
IMG_0397_R_R.jpg


さくのん(葛葉さん)
IMG_0496_R_R.jpg
桜乃はMDDも似合いますね。


ましろさん(葛葉さん)とアスカ(あんに)
IMG_0491_R_R.jpg


愛佳(へかさん)
IMG_0582_R_R.jpg
ケーキ食べる気満々ですねw


萌葱さん(蘇芳さん)
IMG_0419_R_R.jpg


うちのマスコット、ポンデ。大きい子は…月彰子さんのドールかな?
IMG_0416_R_R.jpg


さーりゃん(ふもっふさん)と…ヨーコ?(みかさん)
IMG_0453_R_R.jpg

IMG_0460_R_R.jpg
自分は今回が三度目の参加になりますが、この場所でこういうポージングは思いつきませんでした。
同じ場所でも人それぞれポーズや構図、露出が違ったりしますし、おもしろいですね。


かたぐるま~。
IMG_0498_R_R.jpg
こういうネタもDDならではですね(^^)


暖炉跡ではドレスなお嬢様たちが。
IMG_0428_R_R.jpg


ゆかりねこさんちのお嬢様たちと。
IMG_0423_R_R.jpg


聞くの忘れてましたが、この羽はいったい!?
IMG_0475_R_R.jpg



最後は笑点で締め。
IMG_0597_R_R.jpg


オフ会後は三宮に寄って、ふもっふさん、蘇芳さん、みかさん、自分の4人で晩御飯を食べてから帰りました。
当日ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回のグッゲンハイム邸オフですが、来年開催できましたらまた企画させていただきたいと思います。
スポンサーサイト
ぐっげんはいむ

こんばんわ

せんじつはありがとうございました。
とても素敵な場所で撮影出来てよかったです。

自分のを撮るので精一杯であまり他の方の娘とは絡められませんでしたね^^;

6時間近くも撮影していながら、まだまだ撮影したりないのでまた機会があれば参加させてください^^

ありがとうございました

> へかさん
こちらこそありがとうございました。
せっかくお会いできたのにあまりお話できず残念でしたが、また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(^^)


管理者にだけ表示を許可する
