All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ

スポンサーサイト


プリンター

本日、プリンターを購入してきました。
IMG_1047_R_R.jpg

使用頻度が少なく、写真印刷よりはちょっとした文書印刷が主目的になりそうなので、低価格のエントリー機で十分かなぁと。予算1万円以内で探しまして、キャノンとHPのどちらにするか店頭でかなり迷いましたが、結局のところインク・システムの独立という経済性を考えてHPにしました。

値段はスキャナー機能付きで7000円ほど。プリンターとかスキャナーだけでウン万円してた時代からすれば、驚くべき安さですね。
このぐらいの値段なら買っておいても損はないかなと思いました。
問題はプリンターよりも消耗品であるインクの値段ですが…

今までドール用の名刺なんかは会社でこっそり印刷してましたが、現在の職場になってそれもできなくなり…
どっちにしろ将来的にプリンターは欲しいなと思ってましたので、買ってよかったかな。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
