All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



就任 マーヤ様親衛隊長

マーヤ様の執事 兼 親衛隊長が新たにロスト教団に加わりました。IMG_1297_R_R.jpg

今回、闇の洗礼を受け戦力に加わったのは…

ウィリアムズ隊長です(蘇芳さん)
IMG_1279_R_R.jpg
かっくいい! (・∀・)



ダークサイドの一大勢力として君臨する、我らがマーヤ様。
IMG_1239_R_R.jpg
しかし最近は堕天使狩りに動きだしたローサイドの増強が凄まじく、マーヤ様自身の魔力強化と教団の戦力アップが急務になっております。
そんななか、ウィリアムズ隊長を強引にマーヤ様のカリスマでロスト教団に入信させてみました。


ウィリアムズ隊長「親衛隊の名にかけて、マーヤ様の御身は私がお護りする」
IMG_1304_R_R.jpg


ウィリアムズ隊長「マーヤ様に歯向かう者は、すべて処分する」
IMG_1243_R_R.jpg


冷静かつ合理的なウィリアムズ隊長。
IMG_1247_R_R.jpg
メガネをクイッと直すのがクセのようです。


マシンガン装備w
IMG_1250_R_R.jpg


執事でもあるので、マーヤ様の身の周りのお掃除もしてくれます。
IMG_1254_R_R.jpg
また、モップだって武器にしちゃいます。武器のエキスパートです。マーヤ様の大剣(ダークブリンガー)も使いこなしちゃいます。


この日の教団勢力。
IMG_1293_R_R.jpg
錫杖を手に、玉座に座するマーヤ様と、親衛隊長のウィリアムズ。ルリア(シャルロッテ)は本来は天使役なのですが、今回はマーヤ様お付きのメイドにしてみました。


IMG_1307_R_R.jpg

IMG_1309_R_R.jpg

IMG_1259_R_R.jpg

とりあえず近いうちにささリィと対峙してみたいですw


蘇芳さん、撮影協力ありがとうございました。勝手に設定付けしてすみません…
でももうこれでウィリアムズはダークサイドに(°∀°)b

管理者にだけ表示を許可する
