All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



12月18日のお里

※里レポの続きです。

レポート1はこちらを参照。



この日のおともは瑠璃亜さん(SDシャルロッテ)
IMG_1101_R_R.jpg
シャルのかわゆさは、なんといってもこのタレ目ですね。


我が家のシャル、お迎えした当初はメイクの個体差でなんだかキツイ印象でしたが(本当にシャルかと疑った)、最近はシャル本来のほわわ~んとした表情が出てきたような気がします(たぶん気のせい)
IMG_1141_R_R.jpg

蘇芳さんのウィリアムズと。
IMG_1073_R_R.jpg

IMG_1074_R_R.jpg


執事とメイド。
IMG_1206_R_R.jpg

IMG_1213_R_R.jpg


DDは久しぶりにマーヤ様を降臨させました。
IMG_1218_R_R.jpg

マーヤ様をエスコートするウィリアムズ隊長。
IMG_1226_R_R.jpg


蘇芳さん、おおかみくんと喫茶室にて。
IMG_1189_R_R.jpg

IMG_1191_R_R.jpg

IMG_1197_R_R.jpg

IMG_1179_R_R.jpg

IMG_1183_R_R.jpg

IMG_1184_R_R.jpg

IMG_1176_R_R.jpg

IMG_1185_R_R.jpg

IMG_1192_R_R.jpg




そのあと再び1階ロビーへ。

IMG_1284_R_R.jpg

IMG_1287_R_R.jpg


一階の撮影スペースはクリスマス・バージョンになっていました。
IMG_1077_R_R.jpg

IMG_1129_R_R.jpg


ピアノの上にもクリスマスの装飾が。
IMG_1281_R_R.jpg


マーヤ様にはまったく似合わないスペースです。聖なる力でマーヤ様の魔力も半減。
IMG_1214_R_R.jpg


もう一カ所のスペースはこんなかんじ。
IMG_1275_R_R.jpg

IMG_1272_R_R.jpg

IMG_1090_R_R.jpg


おおかみくんのナツキさん
IMG_1110_R_R.jpg

IMG_1268_R_R.jpg

IMG_1223_R_R.jpg




閉館後は蘭丸さん、みやさん、優輝さん、凍瑠さん、おおかみさん、もえたまさん、蘇芳さんとでガストへ行き、9時ぐらいに解散となりました。

まったりしつつもたくさんのオーナーさんとお会いでき、すごく楽しい一日となりました。
みなさんありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
