All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



クリスマス会 さくたろう編

先日はドール・オーナーさんの友達たちとスタジオでクリスマス会をやってきました。

参照:クリスマス会レポート


そこで蘇芳さんにワニのおもちゃを戴きました。
IMG_1730_R_R.jpg


歯をひとつずつ押していき、噛まれたらアウトという「黒ひげ危機一髪」的なゲームです。
IMG_1731_R_R.jpg


使い方は、当然こうなりますよね…
IMG_1736_R_R.jpg


以下、クリスマス会さくたろう編。

IMG_1394_R_R.jpg

IMG_1438_R_R.jpg

IMG_1633_R_R.jpg

IMG_1458_R_R.jpg

IMG_1551_R_R.jpg

IMG_1629_R_R.jpg

IMG_1515_R_R.jpg

IMG_1563_R_R.jpg

IMG_1686_R_R.jpg

IMG_1680_R_R.jpg

IMG_1803_R_R.jpg

IMG_1677_R_R.jpg

管理者にだけ表示を許可する
