All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ

スポンサーサイト


クリスマス会 in スタジオ・ネクライム

年を越してしまいましたが、昨年12月23日に開催したクリスマス会の写真を貼っておきます。IMG_1369_R_R.jpg


アスカ「え? いまさら?」
IMG_1493_R_R.jpg
あんに「……( ̄Д ̄;;」

なお、クリスマス会の模様についてはアメブロに掲載していますので、下記レポートを参照してください。

人形帖:クリスマス会レポート



※画像枚数が多くなりますので、記事を折りたたみます。「続きを読む」をクリックで追記へ。

クリスマス会ということで、当日はツリーを用意して持っていきました。
IMG_1346_R_R.jpg


アスカ「やっぱ、ツリーがないとクリスマス・ムードが出ないもんね」IMG_1352_R_R.jpg


アスカ「それにしても、クリスマス前のこんな日(12月23日)に集まってるアンタたちって……ひまじん?
IMG_1452_R_R.jpg
あんに「そ、それを言っちゃ、らめぇ!・°・(ノД`)・°・」

そう、これはクリスマス気分をみんなで味わい楽しくすごそうという会なのだ!
毎年いつも仕事だったり家で過ごすことの多かったクリスマスも、おかげで今年はみんなと楽しく盛り上がることができました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(・∀・)



アスカ「このあたしと一緒に過ごせるなんて、あ、ありがたく思いなさいよね!」IMG_1509_R_R.jpg


アスカはここ最近一緒に連れ出すことが多いです。
IMG_1494_R_R.jpg


まぁ、出た当初は「似てない」とか「かわいくない」とか言われて不人気だったアスカも、こうやって見ると十分かわいいと思います(親バカ目線)
IMG_1522_R_R.jpg


ちなみに靴以外はすべてデフォ。靴はマモさんから戴いたナツキのデフォです。
IMG_1696_R_R.jpg
クリスマスっぽく、靴も赤色で合わせてみました。


ブーツにおさまるさくたろう。
IMG_1578_R_R.jpg


さくたろう「メリークリスマスだうりゅ~」
IMG_1682_R_R.jpg


当時の大阪ドルパではアスカはお迎えする予定ではなかったのですが、ドルパで実物を見てかわいかったのでアフターでお迎えすることに…
IMG_1708_R_R.jpg
本命だったMSDゆいのお迎えに失敗したものの、DDレイとMDDエセルとDDアスカの3体お迎えで資金繰りがかなり厳しかった記憶が思い出されます…(;´ω`)



この日、他に連れていったのは、タイニーフェアリー(ブルーフェアリー社)のオリーブ。
IMG_1531_R_R.jpg
衣装はドールモアで購入。


撮影会に行くとわりとTFっ子は見かけるのですが、この日はオリーブだけでした。
IMG_1379_R_R.jpg
一度TF女の子だけで合わせしてみたいです。全員そろうことってまずないので…
うちからはオリーブ、サラン、エミリーは参加可能です。


オリーブはこのツンとした表情がいいですね。
IMG_1388_R_R.jpg
アイの色を換えようかと思案中…


りあら「あんに、わたしへのクリスマス・プレゼントは?」
IMG_1662_R_R.jpg
あんに「よ、用意してません(゜д゜;)」


りあら「ほんとうに使えない従者ね」
IMG_1390_R_R.jpg
あんに「サーセン…(´□`。)」



それからLUTSのキャンディも連れていきました。
IMG_1758_R_R.jpg
ルツのちびっこは、ちびっこなんだけど大人びたメイクです。素体は幼SDよりかなり細め。


ふうか「サンタクロースを信じてるなんて、がきんちょね」
IMG_1649_R_R.jpg
うちの子、ちょっとマセてます…
でもプレゼントは欲しいらしいです。


くまのぬいぐるみで大喜び
IMG_1646_R_R.jpg


LUTSのHONEY DELFは意外と見る機会が少ないです。他に連れているのをあまり見たことがない…
IMG_1473_R_R.jpg


IMG_1478_R_R.jpg


IMG_1550_R_R.jpg


IMG_1496_R_R.jpg


最後はピュアニーモの唯。
IMG_1543_R_R.jpg



次回は参加者さんのドールを載せていきたいと思います。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
