All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



クリスマス会 その3

※昨年のクリスマス会に参加してくださったオーナーさんのドールをご紹介していきます。


マモさんちのちびっこたち
IMG_1376_R_R.jpg


うちの風花も混ぜていただいて、ちびっこ集合。
IMG_1514_R_R.jpg


サンタさんを待つ子供たち。
IMG_1513_R_R.jpg


画像枚数が多いので続きは折りたたみます。

蘇芳さんちの翠さん。
IMG_1385_R_R.jpg
クリスマスっぽい赤い衣装で、ケープがすごくかわいかったです。

IMG_1483_R_R.jpg


翠さん(SDサラ)、愼司さん(SD17ウィリアムズ)、萌葱さん(幼SDかける)
IMG_1366_R_R.jpg


子守りをする愼司さん
IMG_1590_R_R.jpg
ちびっこはマモさんちの。スリンキーネコさんのドールでしょうか。


さらにわらわら
IMG_1619_R_R.jpg
愼司さんの表情がすごく困った&疲れたように見えますw


うちの璃璞(りあら)と萌葱さん。
IMG_1536_R_R.jpg


りあらはタイニーフェアリー(ブルーフェアリー社)のオリーブです。
IMG_1666_R_R.jpg


クリスマス&正月あわせ
IMG_1441_R_R.jpg
(あんに、ハイパージョナサンさん、FUJOYさん、蘇芳さん)


振袖姿が艶やかでした(FUJOYさん)
IMG_1676_R_R.jpg


ハイパーさんの妖精耳ドール。
IMG_1359_R_R.jpg


何番目のサラさん?(ういんどうるふさん)
IMG_1360_R_R.jpg


ダリア(ういんどうるふさん)
IMG_1386_R_R.jpg


バンドマンあわせ?
IMG_1535_R_R.jpg
左からG(たい吉さん)、G(たい吉さん)、B(蘇芳さん)、V(KOBASATOさん)


ドラムももちろんいますよ~(右端:じゃらさん)
IMG_1740_R_R.jpg
バンドマンというよりホストたちに見えなくもない…


真ん中はたい吉さんちのお嬢様。
IMG_1358_R_R.jpg


ナンパ師たちw
IMG_1627_R_R.jpg


じゃらさんちから参加。ネタ日記が毎回楽しいですw
IMG_1382_R_R.jpg


えいちゃんさんちの。
IMG_1623_R_R.jpg


萌葱さんと風花。
IMG_1807_R_R.jpg
ふうかはルツのキャンディです。


最後はちびっこたちで。
IMG_1745_R_R.jpg



ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
これにてクリスマス会のレポートは終了です。

年越しDOLL忘年会のレポもまだ残っていますが、たくさんのオーナーさんとお会いできた1月8日と9日の里レポをがんばって先にアップしたいと思います。
コチラでははじめまして

 こんばんは、コチラでははじめまして。
 ドールの検索サイトを見ていたらアレ?!っ戸思ったのでお邪魔させてもらいした。
 8日と9日に天使の里に行かれたのですね。
 私も9日に母と里に行く予定でしたが、重大な忘れ物をしてしまい、その日は泣く泣くあきらめました・・・
 10日に行ったのですが、連休の最終日とあってかなり空いてたと思います。雪降ってましたよ。
 では今後ともよろしくお願いしますね。

お久しぶりです

> 姫林檎さん
こっそりブログ始めてたのですよー。ドール関連の記事はブログに載せていきますので、よろしければまた覗きにきてやってください。

三連休は中日の9日に人出が集中したみたいですね。
今年は雪化粧のお里もすでに何回かあるみたいですし…
寒い日がまだまだ続いてますので、お体ご自愛くださいませ。
今年もイベントなどでお会いできましたらよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する
