All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ

スポンサーサイト


ホワイト・バレンタイン

2月14日のバレンタインは、和歌山でも雪が積もりました。IMG_8405_R.jpg

和歌山では、実に27年ぶりの積雪6センチを記録。

昼過ぎから雪が降りはじめ、数時間後には辺り一面すっかり雪景色に。

どんなけ降っとんねん!(;゜∀゜)

和歌山ではめっっっったに雪なんて降ることがなく、ましてや積もるなんてことは極めて稀なのです。
自分の記憶でも、ここまで積もったことは過去になかったですね。

で、雪に慣れていないせいで交通網は乱れ、道路は大渋滞。
車は滑る滑る(;´Д`)←もちろんノーマル・タイヤ
渋滞抜けようとして脇道に入るとヤバイほど雪が積もってて、うちのCR-Xだとまさに命がけ(;´∀`)
いつもの数倍の時間かかって、なんとか事故らずに帰宅することができました。


で、バレンタインということで、おかんからチョコもらったぉ。
IMG_2797_R_R.jpg

毎年おかんがチョコくれるのです。
かーちゃん、ありがとう。


この日は会えませんでしたが、ありがたいことに彼女様から手作りチョコを戴くこともできました。

うぅ ゜(゜´Д`゜)゜。


なかなか一般には理解されにくい趣味だけに、お互いDOLLという趣味を通じてつながっていられるのはすごく幸せなことなんだなと思いました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
