All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ



雨の日の里

最近は広島への長期出張などでなにかと忙しく、ずいぶんと久しぶりのブログ更新となります。


ずいぶんまえのレポになりますが、4月23日の土曜日に相方と天使の里へ行ってきました。
この日は雨のため来館者も少なく、終始まったりとした一日でした。

お会いした蘭丸さん、みやさん、赤城山さん、YASUさん、ありがとうございました。
IMG_3073_R_R_20110519020449.jpg


続きが表示されない場合はこちらからどうぞ。

久しぶりに連れ出した輝沙羅(DDレイ)
IMG_3019_R_R.jpg


3月の京都ドルパでうちにやって来た01ヘッド・カスタムの弥生ちゃん。
IMG_3023_R_R.jpg
名前は相方に命名してもらいました。


輝沙羅と弥生ちゃん
IMG_3021_R_R.jpg


ひよりちゃん(MSD18番)
IMG_3033_R_R.jpg


さくたろう(変身前)
IMG_3062_R_R.jpg


さくたろう変身後(荒野のガンマン)
IMG_3066_R_R.jpg


相方んちの翠さん
IMG_3043_R_R.jpg

萌葱さんと愼司さん
IMG_3034_R_R.jpg


以下、貼り逃げ。
IMG_3070_R_R.jpg

IMG_3087_R_R.jpg

IMG_3082_R_R.jpg

IMG_3086_R_R.jpg

IMG_3076_R_R.jpg

IMG_3077_R_R.jpg

IMG_3030_R_R.jpg

IMG_3028_R_R.jpg

IMG_3057_R_R.jpg

IMG_3059_R_R.jpg

IMG_3060_R_R.jpg

IMG_3050_R_R.jpg

IMG_3052_R_R.jpg

IMG_3111_R_R.jpg

IMG_3121_R_R.jpg

IMG_3097_R_R.jpg

IMG_3106_R_R.jpg

IMG_3119_R_R.jpg

IMG_3092_R_R.jpg

IMG_3094_R_R.jpg

IMG_3103_R_R.jpg


管理者にだけ表示を許可する
