All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ

スポンサーサイト


浅葱さん、お迎え。

先日、新しくドールをお迎え致しました。

ころんや01ヘッドを除けば、シャルとリーゼ以来のお迎えでしょうか。






あんに「萌葱さん萌葱さん」
萌葱さん「なぁに? あんにさん」
IMG_3326_R_R.jpg
あんに「じつは萌葱さんには双子の弟がいたのデス!」

萌葱さん「Σ(・ω・ノ)ノ!」







……というわけで、幼SDかけるが我が家にやってきました(°∀°)b
IMG_3394_R_R.jpg


さっそく着せ替えさせてあげるあんにさん。
IMG_3395_R_R.jpg

最近は相方の萌葱さんをうちの子以上に溺愛しすぎて、自分でも幼SDかけるが欲しいと思うようになってしまいました。
オクに出ていたのを一度は見送ったり、幼SDシンと悩んだりしたのですが、やはり幼SDかけるが欲しいということでお迎えしてしまいました。


名前は浅葱さんです(相方と一緒に考えました)
IMG_3409_R_R.jpg


萌葱さん
IMG_3413_R_R.jpg


浅葱さん
IMG_3473_R_R.jpg
アイとウィッグはDOLKで購入。ウィッグは萌葱さんとおそろいです。
相方とバシへ行って探してきました。


萌葱さんとさくたろう。
IMG_3353_R_R.jpg
お口のかたちが一緒ですね。
むにゅっとしております。


萌葱さんと浅葱さん。
IMG_3479_R_R.jpg

シャルをお迎えしたときにも思いましたが、SDはメイクの個体差が激しいですね…
同じかけるでも、けっこう印象が違います。


今まで女の子ばかりお迎えしてきましたが、ミニカーとかオモチャを買ってあげたりで、男の子もかわいいもんだなーと思いました。


なにげに初の幼SDお迎えだったりしますが、かわいがってあげたいなと思います。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

