All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load |  まとめ

スポンサーサイト


『ゆの、おとなになる』

魔法の国のプリンセスで次期女王候補であるゆ~のは、クイーンとなるための修行をし人間と魔法使いの友好を築くべく人間界へとやってきました。

人間界では由乃(ゆの)という名前であんにさんちに居候中。
今日も魔法の勉強に励んでいます。

IMG_0277_R.jpg






ゆの「パラリン リリカル パラポラ マジカル~。きれいなお姉さんになれ~」
IMG_0872_R.jpg











































ゆ~の「じゃじゃ~ん」
IMG_7858_R_R.jpg


ゆのは魔法のステッキを使って呪文を唱えることで、魔法少女マジカルゆ~のに変身できるのです。
髪型や衣装だって自由自在です。
でも魔法はあまり得意ではありません。


とまぁ、お約束のMDD→DD化をやってみました。
モデルはMDDまゆです。

ゆ~の「うにゅ~。ゆ~のも十年後にはこんな美人さんに」
IMG_7852_R_R.jpg


IMG_7855_R_R.jpg


IMG_7850_R_R.jpg


衣装はマモさんから戴きましたナツキのデフォです。
ボトムは皆さんいわく「色移りする」らしいので、別のスカートで合わせました。
ナツキと違い素体はM胸を使用していますので、バスト部分がちょっとブカブカ。

ゆ~の「うぬぬ~、おっぱい、ちいさい…」
IMG_7861_R_R.jpg
あんに「牛乳を飲みなさい」


DD化してみたものの、ふだんMDDで見慣れてるせいか違和感が…
やっぱりMDDのほうがかわいいかな。
ようじょ~☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
